Entries



SteelSeries Experience I-2届いた

SteelSeries製のガラスのマウスパッドです。色は青です。今日の夕方に届きました。
月曜日にヤフーオークションで落札した奴です。価格は新古品だったので1800+送料1000円くらいと激安でした。
定価だと5300円もするので、とても良い買い物をしましたたったたた

これを買おうとした動機は、なんか俺の環境だとマウスパッド(QcKMini)にゴミがよくかかるので、一回拭くだけで綺麗になるガラス製のマウスパッドを買おうと思ったからです。
最初は安いCorePadを買おうとしましたが、ちょうどよくヤフオクでめちゃくちゃ安くこれが出品されてたのでこっちにしました。

マウスの動きは、Qckに比べるととても滑りやすくて爽快です。滑りすぎるのでやや止まりが悪い気もしますが、まあ許容範囲です。
あとQckminiから乗り換えたのでとてもでかく感じます。これでマウスを振り回しまくれます。
あとガラスなので手が擦れても布よりザリザリ感がほとんどないのでいいです。
マウスパッドに手を擦りつけまくりながらマウスを動かす俺にとっては気持ちいいです。

しかしもうこれで「俺が負けるのはマウスパッドが小さいせいなんだよくそが!Fuck!!!!」と言い訳を垂れることができなくなったのでがんばってFPSします。



HD4850と三菱WSXGAモニターと電源買った

お年玉もらったので早速PCパーツを買いました、もう3500円しか残金が残っていませんが俺の心は満たされたのでいいです。

Diamondcrysta WIDE RDT223WM
今使ってるモニターが12msっていうかなり遅い応答速度なので、これを新しく買いました。
これの応答速度は2msなのでFPSや動画には最適だと思って買いました。
これで俺が糞NOOBなのも改善されるでしょう(多分)

HD4850
新しくゲーム買ったらカクカクで画質悪いのが嫌なので買いました。(今のグラボは7900GS)
これで最近買ったSTALKER:SoCやFlatout:UCも画質とフレームレートが良くなるでしょう。

Neopower650
電源も買いました。
500Wだとこの先不安なので買いました。


旅行

明日(31日)の午前2時にフェリーに乗っていきます。
5日の朝に帰ってきます。
行く場所は東北の親の実家です。
連絡とりたい人はいないと思いますが一応書いておきます。

あとXbox360のパッドが予想より小さかったです。
外人が作ったコントローラだからくそでかいのがくると思ったら違いました。
俺の手はでかくないのでフィットしてていいです。

こんにゃくゼリーが製造中止

さようなら。こんにゃくゼリー。メーカー17社のうち13社が製造中止へ
野田聖子とかっていうクソバカ政治家のせいで、俺の大好きなこんにゃくゼリーが亡き者にされてしまった!
こんな酷い事があっていいのか!?
餅とかアメとかパンはスルーしときやがって!!

野田め、くたばれ!!!

ヘッドホンとサウンドカード変えたら

音がよくなった。
音が響くようになって深みがでた感じ。
だがヘッドホンが結構蒸れて少し気持ち悪い/(^o^)\
新年ぐらいにグラボも買い換えよう
その後にはCPUも買い換えよう
ホントPCアップグレードは金を食って地獄だぜフハーハッハッハ
まあ服とかに金使わないから問題ないNE!!!!!!11

サウンドカードとヘッドホンかった

サウンドカードはSound Blaster X-Fi XtremeGamer、ヘッドホンはATH-A500買った。
フェータリティのヘッドセットはなんか地雷らしいから買うのやめた。
今まではヤマダで買ったバッファローの1200円のヘッドセット、サウンドカードはC8768使ってたけど、
マイクは今まで使ってたヘッドセットのを使う事にした。(スタンドマイクとか買うかもしれないけど)
これで凄く音がよくなりそうで楽しみ。

今欲しいもの

HD4850
HDD(1TB)
フェイタリティのヘッドホン

物欲が止まらない!!
