Entries



Garry's MODおもすれーぞ

タイトルの通りです、面白いです。(知らない人はググれ
4週間前くらいからやってますが飽きません。

多分このゲームの目的は板とかタイヤとか箱を組合わして乗り物とか家作ることだと思うのですが、
俺はそんなめんどくさい事しません!!!だって俺が前車作ったら左右のバランスがおかしくて常に右の方向にターンしてる即リコール物の車が完成したからです!!!
物理法則ってのは時に残酷ですね!!!


じゃあ何してんだお前っていうと、ラグドールにポーズつけたりしてイカレた写真を撮りまくってます。
以下俺の撮った写真(クリックするとでかくなります)
cp_dustbowl0003.jpg
ctf_well0000.jpg
cp_four_trees_v20000.jpg

SFCのゲームのセーブデータの消えやすさは

星のカービィスーパーデラックスと星のカービィ3がトップだと思います。
スーパーデラックスはよく言われますが、なぜか3はあまり消えやすいと言われません。
が、俺のだとすごい良く消えます!
スーパーデラックスは4時間くらいあれば100%にできるので良いんですが、
3は全部ステージクリアすんのが結構時間かかるし、何よりもボスモードと連続拷問ジャンプモードがえらくきついのでヤバいです!!11
スーパーデラックスはデータ消えた時、0%が3つ並んでて軽く欝になりますが、3は0%という文字すら表示されません!!殺風景すぎて欝どころかトラウマになりました!!

自己紹介

ゲームとかしかやらない工業高校生の日記です。
生息地は北海道です。
チームフォートレス2を最近やってたんですがえらく面白いです。
なんか1週間くらいで飽きて更新されなくなるのが目に見えていますががんばります

