Entries



ヘッドホンとサウンドカード変えたら

音がよくなった。
音が響くようになって深みがでた感じ。
だがヘッドホンが結構蒸れて少し気持ち悪い/(^o^)\
新年ぐらいにグラボも買い換えよう
その後にはCPUも買い換えよう
ホントPCアップグレードは金を食って地獄だぜフハーハッハッハ
まあ服とかに金使わないから問題ないNE!!!!!!11

DARK ELI


サウンドカードとヘッドホンかった

サウンドカードはSound Blaster X-Fi XtremeGamer、ヘッドホンはATH-A500買った。
フェータリティのヘッドセットはなんか地雷らしいから買うのやめた。
今まではヤマダで買ったバッファローの1200円のヘッドセット、サウンドカードはC8768使ってたけど、
マイクは今まで使ってたヘッドセットのを使う事にした。(スタンドマイクとか買うかもしれないけど)
これで凄く音がよくなりそうで楽しみ。

地下鉄

gm_wireconstruct_rc0010.jpg

F16を飛ばしてみた

gm_tenukivr0010008.jpg
gm_tenukivr0010009.jpg
gm_tenukivr0010011.jpg

gm_tenukivr0010012.jpg
図解 F16をくっつけた長い板を、ブロックにAxisで繋いで回るようにしてる
回る動力はF16のエンジン部分につけたスラスター。

テトリス

gm_construct0001.jpg
ヘビー「ちょうど良いタイミングで棒来たぞ!!」
ソルジャー「次四角来るぞ」


gm_construct0009.jpg
ソルジャー「あと4行消せばコッチの勝ちみたいだ」
ヘビー「ならコレで終わりだな!」


gm_construct0010.jpg
ヘビー「ハハハッハー、BLUの連中ざまあみやがれ!!」


Meet The SPY Checker


スパイチェックに勤しむパイロの動画。
スパイチェック、スパイチェック、スパイチェック!!!
この動画作った人はThe Idiots of Garry's Modの動画作った人と同じみたいだ

THIS IS SPARTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!




コメントにリクエストがあったからつくったけど、投げ捨てるじゃなくて蹴り落とすになってるのはきにしないでおこう
あと、この動画(2:21らへん)に感化された

