Entries



旅行

明日(31日)の午前2時にフェリーに乗っていきます。
5日の朝に帰ってきます。
行く場所は東北の親の実家です。
連絡とりたい人はいないと思いますが一応書いておきます。

あとXbox360のパッドが予想より小さかったです。
外人が作ったコントローラだからくそでかいのがくると思ったら違いました。
俺の手はでかくないのでフィットしてていいです。

Steamセールうめえ

なんか値下げされてたので色々買いました。

買ったもの
Trials 2 Second Edition 2.49$
やたら安いので買った むずいです。昔こういう感じのフラッシュゲーがあって遊んでました。
Unreal Deal Pack 19.99$
あまり買うつもりはありませんでしたが、あとあと欲しくなるかもしれないので今がチャンスだと思い買いました。
Far cry 7.49$
前から欲しかったので買いました。NOOBな俺にはノーマルでも難しいです。ジープにのったら沼にはまって、手榴弾投げられて一撃で破壊された時の悲しみは異常でした。
FlatOut Ultimete Carnage 9.99$
なんかレースゲームもやりたくなったので買いました。俺は真面目なレースゲームは大嫌いなのでこういうぶっ壊しあうゲームのほうが好きです。

あとXbox360パッドとスタンドマイクも買いました。パッドはレースゲー用に買いました。
あと今度GTAIVも買うと思うので、そのためにも買いました。
マイクは今まで首にかけてたヘッドセットのマイクがぶっ壊れてしまい、最大音量で雑音がでまくり使いモンにならんので、新しく買いました。

久々にまともな更新をしました。
来年からはちゃんと書きます。
GMODのSSをはっつけまくる糞ブログではなくする予定です。
 

MAJOR

gm_bigcity0002.jpg
MAJORRRRRRRRR
元ネタはhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199972.html

冬の池釣り



