Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penkikan.blog50.fc2.com/tb.php/56-bc0add0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

かなりそう思う
  • 2009-08-22
  • ハニボ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gore

やっぱりFPSは死んだ敵を撃ちまくって血がとびちりまくったり蹴飛ばして海に放り込んだりするのが醍醐味だと思います
車両とかをつかってひき潰したりするのも好きです
あとラグドールが思いっきり壁にぶつかったときに壁に血がでないのはおかしいとおもいます
無印HL2みたいに死んだ奴を撃ってもほとんど動かず血すらでないというのはひどいとおもいます

あと部位欠損があると、より楽しいですね
頭を撃つと脳みそと眼球がとびだして、腕を撃つと腕が吹っ飛び、とても楽しいと思います
頭を斧で飛ばしたあと、頭をバットでホームランするのも面白いと思います
日本のCERO(笑笑笑笑笑)はZ指定でも部位欠損なくすのでうざいってレベルじゃないです(家庭用ゲームさいきんやってないけど)

あとロケットランチャーを敵に撃ったとき、ちょっとしか吹っ飛ばないゲームは何なんでしょうか
高さ10mくらい吹っ飛んでそんで胴体と足とかが地面に落ちてくるのは芸術だと思うのですが

みんなそう思うだろ?????
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://penkikan.blog50.fc2.com/tb.php/56-bc0add0a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C9]

かなりそう思う
  • 2009-08-22
  • ハニボ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

