Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KillingFloorF神ゲーすぎわろた

面白すぎるので多分このブログしばらく更新がへります
左4死よりおもしろい

TANK

cs_italy0000.jpg

Duel

coliseum0000.jpg
Zombie Panic:SourceのモデルをGMODにいれてみた
左の人は設定では探偵らしい(そうには見えないけど)

SteelSeries Experience I-2届いた

SteelSeries製のガラスのマウスパッドです。色は青です。今日の夕方に届きました。
月曜日にヤフーオークションで落札した奴です。価格は新古品だったので1800+送料1000円くらいと激安でした。
定価だと5300円もするので、とても良い買い物をしましたたったたた

これを買おうとした動機は、なんか俺の環境だとマウスパッド(QcKMini)にゴミがよくかかるので、一回拭くだけで綺麗になるガラス製のマウスパッドを買おうと思ったからです。
最初は安いCorePadを買おうとしましたが、ちょうどよくヤフオクでめちゃくちゃ安くこれが出品されてたのでこっちにしました。

マウスの動きは、Qckに比べるととても滑りやすくて爽快です。滑りすぎるのでやや止まりが悪い気もしますが、まあ許容範囲です。
あとQckminiから乗り換えたのでとてもでかく感じます。これでマウスを振り回しまくれます。
あとガラスなので手が擦れても布よりザリザリ感がほとんどないのでいいです。
マウスパッドに手を擦りつけまくりながらマウスを動かす俺にとっては気持ちいいです。

しかしもうこれで「俺が負けるのはマウスパッドが小さいせいなんだよくそが!Fuck!!!!」と言い訳を垂れることができなくなったのでがんばってFPSします。



Crates and Barrels

以前たびさんのブログで紹介されてたCrates and BarrelsというHL2用ミニゲームMODがありましたが、3月にリリースされてたようです。
http://www.moddb.com/mods/crates-and-barrels(ダウンロードするにはModDBのアカウントが必要)
起動するには、Steamを終了しなければならないみたいです。起動してるとGCFファイルが読めなくなるみたいです。

とりあえずどんなゲームがあるか紹介します。

Memory
いわゆる神経衰弱です。扉を開けて同じ奴を合わせます。
Image11.jpg

Snake
WASDかカーソルキーで、スイカでできた蛇みたいなのを動かして
自分の体や壁やローラーマインにぶつからないように、ひたすらヘルスパックと時計マークを取りまくります。
ヘルスパックは残り時間がふえますが、自分の体が長くなって速度も速くなります。
時計マークは時間だけが増え、速度をリセットする効果があります。
ただし、時計マークは移動しやすいので、時間が少ないときにいざ取ろうと思ったら移動すると泣けます。
Image1.jpg

Pwn-The-Tool
いわゆるモグラ叩きです。市民や仲間キャラクター以外の出てくる奴の穴をクリックしまくってください。
1-5キーで落とす物を替えれますが、特に意味はない感じです。
Image6.jpg

Headcrab Invaders
バーナクルをAD(←→)キーで動かし、右クリックで舌出してヘッドクラブを食い、左クリックで骨を排出してヘッドクラブたちを皆殺しにしてください。
ヘッドクラブを食うと骨が5個補充されます。
舌出してるときには動けないので用心してください。
Image2.jpg

Crateris
木箱版テトリスです。W(↑)で回転、ASD(←↓→)で移動、スペースで一気に落とします。
左右の回転し分けが出来ないのでGB版の方がまだ機能的には勝っているでしょう。
列をそろえると爆発するので爽快です。
Image10.jpg

Breckout
ブロック崩しです。マウスで移動、銃のアイテムをとったときに左クリックすると撃てます。
ローラーマインにドラム缶が当たると終わりなので気をつけてください。
Image9.jpg

このゲームは暇を潰すのにはいいのではないでしょうか。
一回やったら終わりって感じなのがあれですが、今後のアップデートに期待しましょう。

Bonk


DoD

dod_jagd0000.jpg


dod_jagd0001.jpg


dod_jagd0002.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。